更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

09 2006

さてさて。

内職で地味にたまっていったお金で大道を買いました。

1・浪費を防ぐ。(価格安定してるため)
2・最終装備のひとつ。
3・もしかしたらユニークでるかもしれないじゃないヨーゼフ
4・移動速度の魅力。

大道をつけて塩こもったら
飛虎ゲットできるんじゃね?俺天才じゃね?|д゜)

クララが立ちあがってそのままバク宙する位の低確率なのに、
それにかけてしまう男の浪漫。

「男の浪漫ー」とだけ聞いて
ルパン想像した人は20代後半以上かアニオ(ry


世間一般ではこのような
「取らぬ狸の皮算用」している人を「馬鹿」って言いますが
耳をふさいでいきたいと思います|ω・´)

装備を一新しようか迷い中。
大道を装備することで、魔具12%メタルシューズがはけなくなり。
魔具指をつけようと思ったのですが、そうすると攻速骨首が装備できなくなり。
その代わりに運75首をつければいいのですが、
そうすると殲滅速度が激減し。
でも今は沸き待ちの状態にできる感じで。

魔具スタリンの良品みかけたら購入しておこうかな?という感じです
|ω・´)シャキーン

飛虎、いつ買えるのかわからないですけれども、
レベルが…に、260?くらいになるまでは…!
購入したいと思っています|ω・´)ゝ びしーっ


Posted by そいちろ | 08:14 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

