更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

02 2006

おっしゃああ

毎日書かねば、と思っていた日記を
あえてあえて長い間休みをとってみました><><><


いあ、日記にしばられてしまうとね、いかんいかん!
と思っていたわけですたい!

うし、ということで、僕の書き溜めていた日記を
SSでお送りしたいと思います!


初心者クエスト。
モンスターになってしまったギルバートを
愛の斉藤が救う感動の物語


711.jpg





撲殺



712.jpg









最近したらば武道BBSの方でハイブリッド以下云々で
荒れて大津波が起こっています><><><><
もうっ!皆シーフたんとなかよくしたらいいのにっ!


713.jpg






714.jpg





こちらスネイク塩B8に潜入した!



20060702213548.jpg



なんていうかお約束!




なんか手裏剣のよいものでないかって
カスターとか抱きしめて倒していたら、
突然暇になってしまい、

20060702213644.jpg











北斗七星つくりました。ふぁっきん。






20060702213802.jpg



こいつで骨首や金靴装備も安心だぜ!!!!!





|д ゜)ケンシロウの「気合で毎回破られる服」になれ貴様ぁ。







あ、こないだ
したらばBBSの武らざーの集いがありました。
企画していただいた武らざー、大感謝ですm(_ _)m
花火とか、他鯖の武ラザーに会えてとても楽しくて。
でもあれですね、やっぱりこれだけ集まっても

20060702214024.jpg


キングにはなれないのですね…

その後、ハイブリはいかが、との討論。
話はかわっちゃいますが分身の効果で、
「一体だけは同じ動きで攻撃」みたいな事すれば、
多職とのつりあいとれたと思うんですけどねぃ。
僕はハイブリは賛成派です。
僕もいつかハイブリになるかもしれませんが、
おそらくレベル350超えてからだと思います。
というかそもそも無課(ry







20060702214414.jpg

飴の重力無視した根性に驚愕。




最後に。


20060702214515.jpg


3秒クッキングの調理トリオおいておきます。
え、自分ですか?自分はもちろん怒号役です…or2


Posted by そいちろ | 21:49 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

