更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2006

ぬおおおおおおおおお!

早速10000HIT超えた次第でして、
皆様、大変ありがとうございます><
10000という数値を見ながら、
やべーよ100の100倍だよそういえば店売り価格の上限が殆ど10000だよヤベーヨ感激だよ
などとのたまいつつ、
画面の前、恍惚な笑みを浮かべて反復横飛びしています。

これからもまったりもったりがんがります|ω・´)

そうそう、スクリューを購入できた、
功労者部下Aなんですが、
本日ついにレベル100突破いたしました|Д`*)ハァハァ
ギルドの先輩方にURYYYYYYYYYYYしていただき、
あまりの速さでのぼり上がる経験値に、
最長老様にパワーアップしてもらった
クリリンのように感激しています!
いつか自分もそういう存在になりたいですね|ω;`)うっ

で、記念に「よーしSSとるぜー!」と、
PrintScreenおそうと思ったら、
その直前に、先輩が「SSいただき!」とコメントを。








1111111111.jpg

顔切れてる
俺写れてない写れてない!|Д`*)ハァハァ

先輩に対してちょっと憧れを抱いていたのに、

今では芸人として尊敬する存在となりました。



ということで、まぁ区切りが100と、
よくなったので、ステ晒しでもしようかなと思っています。
(今日中にUPする予定です|ω・*)b)
私観も交えておりますので、見ていただければ嬉しいです|Д`*)ハァハァ

とりあえず、
フォーチュンの後は、まぁちょこちょこと運装備を揃えていって、
そろえ終わったら
三人が三人とも使用できる、
攻速骨首(クリ10の15%あたり)
を視野にいれつつ頑張ろうかな、と思っています。




PS:懺悔もの。
 あぁ、また寝落ちだよ…進歩してねぇな俺…orz


Posted by そいちろ | 17:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

