更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

22 2006

「ブログ見てますよー^^」という
大変ありがたい耳をいただきまして、
もう嬉しさのあまりPC画面前で仰け反っていますそいちろです。

カウンターもぐるぐる回るようになり、
(一日200HITくらいでしょうか)
思わず1時間に5回くらいリロードして、
「あ、一人今来てた!|Д`*)ハァハァ
    お、二人来てた!|∀`*)フヘヘ」
などと変質者のように眺めてます。

お客様から頂いた耳を、
始めの内は慣れない為か
SSをとり損ねたりしていたのですが、(大馬鹿者)
つい先日、やっと、やっとSSをとりました!!!














4223.jpg


あ、違った
耳でなくて直にいわれたんでした><
こちらです!
(ピンクが読者の方)
4221.jpg

嬉しくて嬉しくて、
おっとSSとりそこねちゃいかんと、
ダッシュでとりました!!!

正直、お客様からのそういった暖かいコメントが
本当に励みになります。
この武道農園は僕が道楽で作ったものなのですが、
正直スキル表なんて軽くマゾかったですものorz
感謝感謝です、これからも頑張ります!
でも大学あるから時間がとれないんだなぁ|Д`;)ドウシヨウ


 SSをみていてふと思った事。

僕は顔文字を多用する人間なのですが、
こうして冷静になって客観的に見てみますと、
どうみてもキモイです。本当にありがとうございました。
ちなみにキモイのは不具合ではございません。仕様です。


キモス!と思われたのかわかりませんが、
このお客さん、
ポータル開いて僕を遠方の地へ飛ばそうとしたんです。


4222.jpg



しかも一旦行くと、帰るのが大変なところらしいです。

皆さんはどう思いますか?
・ソロ狩りしている。
・金欠である。
・めったに空きが無い場所をとった塔2Fの蜘蛛。
・飛ばされると本気で泣きをみる。
・仰け反っている。



思わず僕はこの人に対してこう思いました。


「これってネタ振ってくれてるんじゃね?
 ここで飛び込まないと芸人失格じゃね!?|Д`*)ハァハァ」



しかしながら、このSSをとっている間に
ポータルは消えてしまいました。

次こそはSSよりも優先で絶対飛び込んじゃう|Д`*)ハァハァ
また今度ゆっくり話しましょうね|Д`*)b

嬉しかった事その2.

公式ページに形だけでも参加しておくか|Д`*)ハァハァ
と、武道農園をのせておいたんですが
ランキングがあがっていました。

なんかあれは月別集計で、
一人、月に1pしか投票できないらしく。
貴重な1pを振ってくださるなんて感謝感謝ですm(_ _)m
がんばります|ω・´)

嬉しかった事その3.

武道農園でググったら一番最初に出てきたんだぜ!!!
「武道農園」という名前では一位だぜ!!!
俺の心も体も
どきどきするほど光ってるぜ!
おう あついぜ
   おれは がんばるぜ
   もえる ひをあびて
   怒号を ふりかざす すがた
   わくわくするほど
   きまってるぜ




参考文献「俺はかまきり」


Posted by そいちろ | 08:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

