更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

18 2006

つくってます。がんがります

防御、補助スキルがないと、すぐに即死する
スペランカーそいちろです。
え、斉藤さん話題古い?スペランカー…世代?あ、そうなの…

スペランカーをご存知で無い方はぐぐってみてくださいね><b
彼の素晴らしい耐久力と忍耐力に皆さん愕然とするはずです!

ただいまコンテンツ「装備」を鋭意製作中です。
正直いつオープンするか分かりませんが、
最低でも、
「最低限の基本を抑えた作り」にしようかと思っています。
初心者さんに優しく、かつ、上級者でも「お、いいね」と思われるような。
そんな小粋なコンテンツを目標にしたいと思っています。

しかしながら、どちらかと言えば初心者さんよりに作っていくので、

武道家一筋30年で
腕につけたのは爪のみで、常に骨首装着して
FF12のタイトル絵みたいに
「フオオオオオオ!」と仰け反っている武道家さんから見たら、

「こんな基本の事しか書いてないとは何事だ!
 奴をボコボコにしてスマキにして洞海湾に沈めてやる!

とか思われると思いますが、なにとぞご容赦願います|д`*)ハァハァ

さてさて、がんばってソロっておるのですが、
いっこうに良品が出ません。
こう、10万クラス系ならばぽつぽつと出るのですが(1時間に1個)、
やはり100万、1000万クラスとなると出ません。

あまりのアイテムの出辛さに何かどうでもよくなって、
塩B6のラットシーフに三回連続で三連あてようとしたら、
なぜか全弾ミスってCPマイナス
のけぞるも発動しなくなり、しかもその直後クラッシュをくらう。
このまま死んじゃうのかな俺…と思い…ふと我に返る。

また塩B6までの道のりを歩くのか?超めんどいぞ!
まだ青ポも赤ポも充分ある!
今死ぬのって、とてつもなく勿体無くね?

ふおおおおおおおおおおお!!!

「歩くの面倒」という一途な気持ちで、
生きる気力が復活しました!!

よーし怒号だ!HP165回復ゥ!!!!!!!!1


CPが足りません




びしぼこ。



ぺて。


「町へ戻る」のボタンって町へ帰れるのに、
どうしてこんなに切ないんでしょうね|ω・`)


Posted by そいちろ | 15:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

