更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

16 2006

ついに。ついについに。

蜘蛛「ねんがんの スカルネックレスを てにいれたぞ!」

  そう、かんけいないね
[>ころしてでもうばいとる
  ゆずってくれ、たのむ

蜘蛛「な なにをする きさまー!」


むはははは!自慢と捉えてもらってもいいだろう!
こんなアイテムは二度と手に入らない!!
と思っても差し支えないでしょう。

なんと速度首をゲットしました!
しかもスカルネックレスのクリティカル10%!!!
いやー、運武道やっててよかったと思えた瞬間です!
無課金でもやれば出来る!やれば出来るんです斉藤さん!(誰

「あれ?運武道?
 力を武道家で、
 運はテイマでやりゃいーじゃん」

と行きずりのPTでこんな事言われたが、
もう言わせない。

いきなりの最終装備です。びっくりびっくり。
すぐにつけてみると、おおおお、体感でも速いとわかる!
こんな感動は初めてです!

したらばBBSの方でも「速度スカルは最終だろ」と
言われる程。
もうおにーさん大興奮!
思わず欲情|Д`*)ハァハァハァハァハァハァ

これからはこれを常につけて旅をします?
え、証拠SS?あー、SSですか?疑い深いですね皆さん!
とくとごらんあれ!わはははははは!!!!!







20060416220013.jpg








( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


うん、まぁね、これはね。

無課金でもやれば出来る子なんですけどねー…
まぁ無課金だからこそ、旅のお供には最適と思うんですけどね、はい。






という事で旅に出ます。探さないで下さい。


Posted by そいちろ | 22:06 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

