更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2006

大学のこととか書こうかなぁと言った割にはまだまだREDSTONEの日記です。
未練がましいです。

もう昨日の事になるんでしょうか、びっくりする事がありまして。
まだ暇なうちにちゃっちゃとレベルをあげようと、
ネクロへと出向いたんです。


ネクロ「うわっ来た!」
俺  「おひさー」
ネクロ「何よ!今日は何なのよ!
     またレベル上げって言うんじゃないでしょうね!!!」
俺  「うん、俺の為に死んどくれ|ω・`)」
ネクロ「しょっ、しょーがないわねっ!どうしてもって言うなら、
     カカト落とされてもいいんだからねっ!!!」

ネクロのツンデレに甘えて8人がかりで狩っておりますと。
 ポロリとそれは落ちたんです。

481.jpg



俺  「お前…まさか…」
ネクロ「べっ!別にあんたに当たるかな?と思って
     落としたわけじゃないんだからね!
     アンタGETしてないんでしょ!?いい気味だわっ!!

                          …バカ…」

ネクロをツンデレ風味にしてみたんですが、
流石にアンデッドだと今いち萌えませんね。

いや、それにしても衝撃でして。びっくりびっくり。
其の方大富豪決定です。なんと羨ましい。
しかしあれですね、居合わせた僕らも結構ラッキーって思わないと。

だって、タダ同然で
この王冠ゲットできるチャンスにめぐり合えたんです。

まぁ結果的には0だけどな

元から0よりも、
チャンスがあっての0は価値的にも違うと思うんです。

同じだけれど、同じではない。
そんな残念なような嬉しいような、でも実際自分の懐は
いまだ6桁というような。
そんなセンチな思いを抱えながら今日も仰け反りながら怒号します!|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 09:24 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

