更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

04 2006

さてさてさて。

部下Aでシュトラセラトに遊びに行く。
したらばBBSで知ったのですが、
なんでもここには、
攻撃速度が上がる石がうっているらしいです><><

ということでそれを探しついでに観光しました。

おぉお、この街って貧富の差はげしいんだなー|Д`;)
中世ヨーロッパぽいな…|ω・*)

で、色々見回っておりますと、
ホテルオクトパスってのがあったんです。ホテルオクトパス。
なんとも奇妙な形をしていまして。
そのフレキシブルな光景に愕然とした僕は
このような事しか言えませんでした。

442.jpg


是非中を実装してもらいたいもんですヾ(*´∀`*)ノ

で、あたりを見回すと、女の人と子供達がいらっしゃりましたので、
長年の夢をかなえたいと、頼み込んで撮影させてもらいました。

443.jpg


さすがお嬢さん心が広い。
変態的な他人の行動に文句一つ言わず接してくれまして、
大変有難い。

でもそのお姉さん通報したんでしょうか、

道行く子供に

445.jpg


やってたらすぐさま街のおじさんにおいつめられまして、

446.jpg


言い訳した次第でございます。
理不尽ですね。

ヘイストはハッタリです。覚えてません。

こってりとしぼられた後、
こそこそと徘徊しておりますと。

やたら順番待ちができているところがありまして、
気になった私は並んでみました。
しかしこれが動かない。
後から並んだ戦士さんもしょんぼり顔です。

447.jpg

448.jpg


しょうがないので諦めました|ω・`)

あー、街路樹が綺麗だなぁと
さっきのおじさんに見つからないようにメタルギアソリッド。
すると、女の人が何か困っている様子。
聞くことにしました。

449.jpg


この野郎!お前ミニスカートってそんなもんじゃねえんだぞ!
もっとこう、こう、短めにだな!?
などといいますとまたおじさんに追われるかもしれないので、
上記の突っ込みだけに抑えておきました。

いや、しかし自分のミニスカの定義が狭いだけなのか?
と一瞬不安になりまして。
グーグル大先生にご教授願います。

ミニスカートをグーグル大先生でイメージ検索したところ。
あってるよなー…大体あってるよなー…(*´∀`*)フヘヘヘ
どっからどう見ても変質者です。
本当にありがとうございました。

ミニスカでググるとさらに刺激的です。
素人にはお勧めできません><><><

おじさんに見つからぬよう、早めに話を切り上げて、
最初の目的を思い出し、本格的に探すことにしました。
どこだ攻速石!

店、露店等、くまなく探したんですが見つからない
|ω・`)むぅ
1時間ほど街の中を駆けずり回ったんですが、
ついに見つからず。
観念してついにそのときPTを組んでいた、
同じギルドの人に聞きました

「攻撃速度石を売ってるところが
    どーしてもわかりません!!!!><><><」
「降参ですか!?降参ですか!?負け犬めっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」
「ちっくしょおおおおおう><><><」
「まぁ教えてやらんでもないぞ!!!」
「ほんとに!?ほんとに!?|Д`*)ハァハァ」
「90,10にいるロマって奴に北斗百烈拳!!|Д`*)」
「|д゜*)ゝ了解!」

いましたいました!ロマ!!!
待てよ…ロマ!?

444.jpg


しかし話しかけても「あんた誰?うざいよ」的な口調です。
一度ファイアーボールで こんがり焼いてやろうかと思いましたが、
相手は子供です。自分は大人。うん大人。どうどう落ち着いて。

徹底的に左クリックで北斗百烈拳です。
子供相手に話しかけまくりました。
変質者以外の何者でもありません。

すると。
「お前しつこいよガッデム!」
と石を売ってくれました!

4410.jpg


これか!!!!
もうおじさん大満足です。
大量に買ってその場を後にしました。

攻撃速度があがるって、本当に素晴らしいですね。
これもすべて、上司である「そいちろ」の為です。

で、其の頃のそいちろはと言いますと、

3.jpg


ときめいてました。


Posted by そいちろ | 10:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

