更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2006

ぬおおおおおおおおお!

早速10000HIT超えた次第でして、
皆様、大変ありがとうございます><
10000という数値を見ながら、
やべーよ100の100倍だよそういえば店売り価格の上限が殆ど10000だよヤベーヨ感激だよ
などとのたまいつつ、
画面の前、恍惚な笑みを浮かべて反復横飛びしています。

これからもまったりもったりがんがります|ω・´)

そうそう、スクリューを購入できた、
功労者部下Aなんですが、
本日ついにレベル100突破いたしました|Д`*)ハァハァ
ギルドの先輩方にURYYYYYYYYYYYしていただき、
あまりの速さでのぼり上がる経験値に、
最長老様にパワーアップしてもらった
クリリンのように感激しています!
いつか自分もそういう存在になりたいですね|ω;`)うっ

で、記念に「よーしSSとるぜー!」と、
PrintScreenおそうと思ったら、
その直前に、先輩が「SSいただき!」とコメントを。








1111111111.jpg

顔切れてる
俺写れてない写れてない!|Д`*)ハァハァ

先輩に対してちょっと憧れを抱いていたのに、

今では芸人として尊敬する存在となりました。



ということで、まぁ区切りが100と、
よくなったので、ステ晒しでもしようかなと思っています。
(今日中にUPする予定です|ω・*)b)
私観も交えておりますので、見ていただければ嬉しいです|Д`*)ハァハァ

とりあえず、
フォーチュンの後は、まぁちょこちょこと運装備を揃えていって、
そろえ終わったら
三人が三人とも使用できる、
攻速骨首(クリ10の15%あたり)
を視野にいれつつ頑張ろうかな、と思っています。




PS:懺悔もの。
 あぁ、また寝落ちだよ…進歩してねぇな俺…orz


Posted by そいちろ | 17:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

27 2006

あぁあああ…

アリアンでフォーチュンフィールが18M

現在所持金17M!

ぬおおおおおおおおおおおおおふぁっきん!!!!

あと100満!100満だよ!
100満なんて1満で売れるアイテムを100個うればいいぢゃないか!
ファイトだ俺!がんがれ俺!


2分後売れてましたorz

カップラーメンより逝っちゃうの早いのね
と、男がトラウマになりそうなくらいの小悪魔的毒を吐いてみました。

まぁ先にスクリューフライアーだけどな!うん。

背中で~泣いてる~男の美学~
ルパンの歌詞を知る人は少ない。
この、ド畜生ガァ!!!などとJOJOっぷりを露呈して、
非常に泣きそうになりました。
あぁもうそういえば
スタープラチナで時とめて100万稼げばよかったじゃないか。
どうして気づかなかったんだファッキン!
もうこんな事は絶対に起こしてはならない。
資金が決定的に足りない。

自らのふがいなさを反省し、
生まれ変わった自分はいざ旅立つのでした。


怒涛の勢いでお金を貯めて一気に22M近くまで。
どうだみたかー><><><
5時間ぶっつづけで狩りまくりです
ということは1時間で100万というペース。
ちなみに無課金
一体誰が、どこで、どうやって狩ったのか。

特筆すべきはここでしょう。
運が殆ど無い部下Aで稼いだのです。
運などに媚びぬ!
退かぬ媚びぬ省みぬ!
聖帝十字陵がどこからかせりあがってきそうです。

どこで狩ったのか?どこのレベル帯?具体的にどのあたり?
無課金にも優しい、街から近い場所|Д`*)ハァハァ
レベル帯はなんとなんとレベル80台~

どうやって?
それはもちろんヘイストぶっかけて移動速度装備で走り回りました。


よーし、22Mあったらなんとかフォーチュンフィールを買えるはず!
否が応にも期待は高まります><><><
アリアンと古都をくまなく回る。

そうしたら。














スクリューが23M


|д゜)………

そ「あのー、ほんとすんません…21,8Mに負けてもらえませんか?|ω・`)」
売「いいよファッキン!」(かなり脚色あり)
そ「ヾ(*´∀`*)ノまじでー!?」(これも脚色あり)

ということで、全財産はたいてスクリュー購入しますたー!!!><><
売っていただいた方、本当にありがとうございました!|ω;`)
フォーチュンフィールはどこへやら
スクリューに首ったけです!言い回しが古(ry

もう大感激!
サドっ娘弓子の最終装備!|ω;`)うっ

ねんがんの すくりゅーを てにい

殺してでも奪い取られそうなので最後まで言いません。

フォーチュンは次にゲットしますヾ(*´∀`*)ノ



最後に。
どこで狩っていたのか、今すぐ知りたい方は、
僕がINしてるときに内緒ください|Д`*)ハァハァ
しかしまぁ、いつかフォーチュンゲットしたら
ここで其の場所を紹介します|Д`*)コッソリ
もし場所がわかっても、公開しないでくださいね><><><
わかった人はニヤニヤしながら狩りへGOです!|Д`*)ハァハァ

Posted by そいちろ | 23:53 | Comment [10] | TrackBack [0] | 未分類

26 2006

大学からこんにちは。

しかしあれですね、
大学の授業中からこんな関係のない事をする(日記をかく)だなんて
いけませんね|д`*)

とりあえず目標というか、夢として、射程距離にいれている
「ほしいもの」をつらつらと挙げてみよう
と思いました。
暇ですし。
こういう風にお客さんがある意味ついてこれないような仕様で
いいのでしょうかファッキン自分。

箱金ベルトGDX(+20)
攻撃速度鉄爪GDX(+33)
飛虎(+30)
攻撃速度クリ10骨首(+18)

この四つで攻撃速度が+101%になるはずです。
101なんて夢のまた夢です。ドリームです。
15億あればなんとななるかな?と思っていますが
15億なんて
バターとか権勢とかフォムガとかをゲットしないといけないわけでして。

無理めなので、最初は、殴り娘御用達の、

スクリューフライアー(約25M)
そして、共通して部下A,殴り、メインの運を上昇させる
フォーチュンフィール(約25M)をゲットしようかと思っています。

現在ためつづけてやっと資金が13M。
スクリューフライアーまであと10Mです。がんばろう。
しかしあれですね、スクリューなんて昔は2億してたのに、
いまでは十分の一の値段にまでなってしまうなんて、
時代ですのぉ…

メインでソロ狩をしているのですが、一向にお金がたまらない。
もうちょっとがんがらねばっ!
ギルド戦の方も、しばらくお休みでいこうかとおもっています。
サブはギルドに参加させます。
入ったばっかりですし^^;

ぬぅ、書いてて気づいた。
殴り娘(アサシナ)もギルドに入りました。
サドっ気前開の娘がなんという名前のギルドに入ったのでしょう。
いつかリンクにこっそりとバナーはります|∀`*)フヘヘヘ

Posted by そいちろ | 10:36 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

25 2006

装備こんてんつ。

追加しました…








おいちゃんはもうねもい。ねる、ねるよー…orz

刃油をただ単に「刃油」とうってみると
売れ行きがわるかったので

「ばいきると」
「きれあじばつぐん」
「ウルトラマンカッター」

などという名前で販売すると飛ぶようにうれました。

皆さんわかってらっしゃる!|Д`*)ハァハァハァハァ

Posted by そいちろ | 00:09 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

23 2006

8割がた

装備のコンテンツが完成しました。
後は、諸先輩方のありがたいコメントをまとめるだけです。
しかし、したらばBBSの方で装備における考察を少し怠っていた為、
1から読み直す事にしました。
まだ時間がかかりそうなので、明日かあさってにでも、
骨組みは発表するつもりです。


ぬおおおおおお


出たかったギルド戦もさぼって更新!!!!!!|Д`;)ハァハァ

とりあえず装備というコンテンツが出来れば、
しばらくHPの更新はお休みで、
主に日記を書いていく事にします。
あとは、随時したらばの方のまとめかな…という感じ。


疲れたのでもう寝ちゃうでするー><><><


明日もまた、みてくださいねー!(サ○エ調









じゃんけんぽん!








チョキ


ウフフフ…














んがぐぐの方が好きでした。

Posted by そいちろ | 22:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

22 2006

「ブログ見てますよー^^」という
大変ありがたい耳をいただきまして、
もう嬉しさのあまりPC画面前で仰け反っていますそいちろです。

カウンターもぐるぐる回るようになり、
(一日200HITくらいでしょうか)
思わず1時間に5回くらいリロードして、
「あ、一人今来てた!|Д`*)ハァハァ
    お、二人来てた!|∀`*)フヘヘ」
などと変質者のように眺めてます。

お客様から頂いた耳を、
始めの内は慣れない為か
SSをとり損ねたりしていたのですが、(大馬鹿者)
つい先日、やっと、やっとSSをとりました!!!














4223.jpg


あ、違った
耳でなくて直にいわれたんでした><
こちらです!
(ピンクが読者の方)
4221.jpg

嬉しくて嬉しくて、
おっとSSとりそこねちゃいかんと、
ダッシュでとりました!!!

正直、お客様からのそういった暖かいコメントが
本当に励みになります。
この武道農園は僕が道楽で作ったものなのですが、
正直スキル表なんて軽くマゾかったですものorz
感謝感謝です、これからも頑張ります!
でも大学あるから時間がとれないんだなぁ|Д`;)ドウシヨウ


 SSをみていてふと思った事。

僕は顔文字を多用する人間なのですが、
こうして冷静になって客観的に見てみますと、
どうみてもキモイです。本当にありがとうございました。
ちなみにキモイのは不具合ではございません。仕様です。


キモス!と思われたのかわかりませんが、
このお客さん、
ポータル開いて僕を遠方の地へ飛ばそうとしたんです。


4222.jpg



しかも一旦行くと、帰るのが大変なところらしいです。

皆さんはどう思いますか?
・ソロ狩りしている。
・金欠である。
・めったに空きが無い場所をとった塔2Fの蜘蛛。
・飛ばされると本気で泣きをみる。
・仰け反っている。



思わず僕はこの人に対してこう思いました。


「これってネタ振ってくれてるんじゃね?
 ここで飛び込まないと芸人失格じゃね!?|Д`*)ハァハァ」



しかしながら、このSSをとっている間に
ポータルは消えてしまいました。

次こそはSSよりも優先で絶対飛び込んじゃう|Д`*)ハァハァ
また今度ゆっくり話しましょうね|Д`*)b

嬉しかった事その2.

公式ページに形だけでも参加しておくか|Д`*)ハァハァ
と、武道農園をのせておいたんですが
ランキングがあがっていました。

なんかあれは月別集計で、
一人、月に1pしか投票できないらしく。
貴重な1pを振ってくださるなんて感謝感謝ですm(_ _)m
がんばります|ω・´)

嬉しかった事その3.

武道農園でググったら一番最初に出てきたんだぜ!!!
「武道農園」という名前では一位だぜ!!!
俺の心も体も
どきどきするほど光ってるぜ!
おう あついぜ
   おれは がんばるぜ
   もえる ひをあびて
   怒号を ふりかざす すがた
   わくわくするほど
   きまってるぜ




参考文献「俺はかまきり」

Posted by そいちろ | 08:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

20 2006

今現在ちょいと

ちょいとコンテンツ「装備」でてんてこまいです。
なるたけ見やすいものに仕上げようと思っているので
まっちょってくださいね><

殴り娘のアサシナ(アチャー)も、めでたくギルドに入りました!
夜の九時からギル戦だったのですが、
いきなり八時五十分から接続できなくなりました。|ω・`)ショボーン
やたら凹むと共に、
原因は鯖のほうにあるのに、
ネット接続しているモデム等を
「寝ちゃだめー><><」とペシペシ叩いてしまう自分は
つくづく小市民だなぁと情けなくもなりました。

くそう、折角インターバルシューターで
武道家どもを殲滅しようかと

え、斉藤さん、俺武道家HPの管理人?あ、そう…ごめん…

とにもかくにも、これから頑張りたいと思います!
レベルがまったりまったり134に上がったので、
祝、という事でカスタークエストを受けに行く。
鳳凰章とフォームガードの模造品を取り返してくれファッキン!
と言われる例のクエです。

それにしてもこのクエストは大変おいしくてですね?
経験値とお金が約100満いただけます。
現在所持金5桁にとっては非常に助かる仕様です。

よし、頑張ってカスター倒すぞ!

gaster.jpg

*画像はイメージです。

あたらねええええええ!
さすがカスター、さすがシーフ!
こちらの攻撃をいとも簡単にかわします。

しかし根性でぬっ殺し、経験値とお金をいただきました|Д`*)ハァハァ
今日は満足|Д`*)ハァハァ

ところで、
メインのそいちろの方では、
相変わらず蜘蛛、蜘蛛、蜘蛛。
今日一番の収穫は、なんと!




Nランスorz
お金を稼ぐって難しい。

adachi.jpg
「同情するなら金をうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp」

Posted by そいちろ | 21:18 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

18 2006

つくってます。がんがります

防御、補助スキルがないと、すぐに即死する
スペランカーそいちろです。
え、斉藤さん話題古い?スペランカー…世代?あ、そうなの…

スペランカーをご存知で無い方はぐぐってみてくださいね><b
彼の素晴らしい耐久力と忍耐力に皆さん愕然とするはずです!

ただいまコンテンツ「装備」を鋭意製作中です。
正直いつオープンするか分かりませんが、
最低でも、
「最低限の基本を抑えた作り」にしようかと思っています。
初心者さんに優しく、かつ、上級者でも「お、いいね」と思われるような。
そんな小粋なコンテンツを目標にしたいと思っています。

しかしながら、どちらかと言えば初心者さんよりに作っていくので、

武道家一筋30年で
腕につけたのは爪のみで、常に骨首装着して
FF12のタイトル絵みたいに
「フオオオオオオ!」と仰け反っている武道家さんから見たら、

「こんな基本の事しか書いてないとは何事だ!
 奴をボコボコにしてスマキにして洞海湾に沈めてやる!

とか思われると思いますが、なにとぞご容赦願います|д`*)ハァハァ

さてさて、がんばってソロっておるのですが、
いっこうに良品が出ません。
こう、10万クラス系ならばぽつぽつと出るのですが(1時間に1個)、
やはり100万、1000万クラスとなると出ません。

あまりのアイテムの出辛さに何かどうでもよくなって、
塩B6のラットシーフに三回連続で三連あてようとしたら、
なぜか全弾ミスってCPマイナス
のけぞるも発動しなくなり、しかもその直後クラッシュをくらう。
このまま死んじゃうのかな俺…と思い…ふと我に返る。

また塩B6までの道のりを歩くのか?超めんどいぞ!
まだ青ポも赤ポも充分ある!
今死ぬのって、とてつもなく勿体無くね?

ふおおおおおおおおおおお!!!

「歩くの面倒」という一途な気持ちで、
生きる気力が復活しました!!

よーし怒号だ!HP165回復ゥ!!!!!!!!1


CPが足りません




びしぼこ。



ぺて。


「町へ戻る」のボタンって町へ帰れるのに、
どうしてこんなに切ないんでしょうね|ω・`)

Posted by そいちろ | 15:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

16 2006

ついに。ついについに。

蜘蛛「ねんがんの スカルネックレスを てにいれたぞ!」

  そう、かんけいないね
[>ころしてでもうばいとる
  ゆずってくれ、たのむ

蜘蛛「な なにをする きさまー!」


むはははは!自慢と捉えてもらってもいいだろう!
こんなアイテムは二度と手に入らない!!
と思っても差し支えないでしょう。

なんと速度首をゲットしました!
しかもスカルネックレスのクリティカル10%!!!
いやー、運武道やっててよかったと思えた瞬間です!
無課金でもやれば出来る!やれば出来るんです斉藤さん!(誰

「あれ?運武道?
 力を武道家で、
 運はテイマでやりゃいーじゃん」

と行きずりのPTでこんな事言われたが、
もう言わせない。

いきなりの最終装備です。びっくりびっくり。
すぐにつけてみると、おおおお、体感でも速いとわかる!
こんな感動は初めてです!

したらばBBSの方でも「速度スカルは最終だろ」と
言われる程。
もうおにーさん大興奮!
思わず欲情|Д`*)ハァハァハァハァハァハァ

これからはこれを常につけて旅をします?
え、証拠SS?あー、SSですか?疑い深いですね皆さん!
とくとごらんあれ!わはははははは!!!!!







20060416220013.jpg








( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


うん、まぁね、これはね。

無課金でもやれば出来る子なんですけどねー…
まぁ無課金だからこそ、旅のお供には最適と思うんですけどね、はい。






という事で旅に出ます。探さないで下さい。

Posted by そいちろ | 22:06 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

15 2006

俺は人間をやめるぞォオオ!JOJOォオオオ!!

と叫んで犬に変身する部下A。
一つネタが増えました。


さてさて。

育成をさらにさらに工事。

育成TOPの特徴のリンクを貼り。
スキル一つ一つのリンクを貼り貼り。
あとは、武道スレ5までのいままでのまとめを
一つ一つのコンテンツに追加。

装備やGvに限って言えば今回は更新を見送り。
装備は後でまとめる予定です。
(遅くて申し訳ないっす><)
Gvについては…んー、同じ話題が結構でてるかな?と。
また、武道そのものの話題とそこまでリンクしてないかなぁ?と。
(見落とした所も絶対にあると思うんでまた見直す予定です。)

で、今回の更新でおもったのは
攻撃速度を調査している武ラザーの方々。
素晴らしいという気持ちより、
凄まじいという言葉が頭をよぎりました|Д`;)
調査した武ラザーの皆さん、お疲れ様です!

そいちろでもったりまったり狩りをする。
そろそろ一気にレベルをあげようかのぉ|Д`*)ボー…

アサシナ(殴りっ娘)は今日藪デビューしました。
最低でもレンジャースギアが装備できる166までがんがらねばっ。

部下Aはレベル70になりました。
しかしまだまだ。ヘイチリマスターの140位までは頑張るつもりです。


書いてて気づいたんですが、
そういや部下Aの自己紹介の更新が放置プレイのまま。
ごめん部下A負けるな部下A
    強いぞ部下A頑張れ部下A
一発芸でみんなの気を引くんだ部下A。

でも今からメインのそいちろで旅に出ます。

Posted by そいちろ | 16:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

育成。

変えてみましたコンテンツ「育成」
もう大工事です。
あまりの工事っぷりにモンテスキューもびっくりです。

いやー、マニアックマニアックと謳っている「武道農園」なのですが、
なんと一日に150人のお客様が来ていらっしゃって|ω;`)うっ
感謝のきわみです。本当に有難うございますm(_ _)m
これからも頑張ります!

150人が毎日ここを見ているなんて
こちらとしてはもう本当(*´Д`*)パパパパパッショォーネ!なのです!
でも皆さん物好きですね|Д`*)ハァハァ
いつも欲情ばっかりしてすみません…|Д`*)ハァハァ

ふと思った事。
ではここにいつも足を運んでくれている方々を、
自分は満足させているのか?と思い立ち、
コンテンツを見直していますと。

コンテンツ「育成」を見て愕然となる。
なんだこの間違いだらけの指南は…!|д゜))))ガタガタ
しかもあまりまとまってない為か、
有難き「したらばBBS」の先輩方のコメントが生かされてない!
俺はお客様にこんな恥ずかしいものを見せていたのか…!
思わず自分に仰け反る208歳春。

という事で5時間以上かけて育成を工事。
とりあえず完成。
それでも納得の行かない部分は多々ありまして。
どーも上手くまとまらないで「ガッデム!」と叫んだら
側で見ていた飼犬が怯えて吠えまして。
その吠えっぷりにびびって思わず足を前方へ突き出したら、
足の小指がパソコン本体にゴリっと当たり悶絶

しかしあれですね、
ぶつけた事で生死の狭間をさまよっているというのに、
なぜか頭の中に流れるのはFFの戦闘終了時のファンファーレなんて、
なんとおめでたい脳内なんでしょうか。
脳みそキャベツキャベツヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

そんな事より、スキル指南を見直しながら気づきました。
何というか、お世話になってるのに文句を言うのもなんなのですが、
ジオシティーズの広告がどうみてもうざいです。
本当にありがとうございました。

あとやる事といえば

装備のコンテンツ
PT狩りにおける武道家の立ち回り
したらばBBSの武道家スレのまとめの続き
マスタークエストやサバイバルのクエスト指南
自己紹介に部下載せ
略語辞典

おぉ、結構あるな(*´д`*)ハァハァ
ネクロ待ち中の良き暇つぶしになりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Posted by そいちろ | 22:54 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

12 2006

学校が忙しくて、ろくにRSをプレイできないそいちろです。
まぁ、きちんとリアルを優先させてこそのネトゲなので、
しょうがないと言えばしょうがない。

でもRSをやりたい気持ちがリアル生活に現われて、
この間大学の後輩に「怒号!怒号!」と叫びながら抱きついたら
不審者がられました。
「なんすかドゴーって。」
って言われたんで、真顔で「応急処置」と返しておきました。

ところで以前紹介した「そいちろの部下A」も育ちに育って
現在レベル70近くになりました。
そろそろ自己紹介にのせようかと思いまして、
こないだSSをとりました^^

441.jpg


某漫画の漢のように、雄雄しく叫んでいます!
かっこいいです!かっこいいですが、
彼の生涯は倉庫です。不憫ですね。
まぁ、救われる部分は、
ギルドに新しく入ってくる若人のレベル上げお手伝いさん
という事で、彼には頑張って頂きたい。

…しかしながらこいつはメインであるそいちろの部下なのに、
 彼の為にちっとも働かない駄目社員です。
 まぁ、ギルドの人たちの役に立つならいいでしょう(笑)

さてさて、メインの武道であるそいちろ、
現在まったりまったりレベル208.
夏までにはレベル240を目標に頑張っていきたいと思います|ω・´)b

中々INできず、あわあわやっちょりますが、
少しずつ頑張っていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by そいちろ | 00:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

09 2006

書き溜めていたこと。

を、たくさん書こうかと思いました。

「これ書くか、でもこれ書いたらあの話題がかけねぇんだよなぁ、
 片方しか載せることが出来ないなんて、
 まいっちんぐまちこ先生だぜこれじゃあ」
と、泣きながら甲子園の土をかき集めているそいちろです。
皆さんこんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

訳のわからない挨拶ですみません。

書き溜めていたものその1.

育成のコンテンツ。前々から思ってたけど、
みづれー
まさしくまいっちんぐです。エロスなのです!
え、だってモロ見えはNGでしょ?

見えるかな?見づらいな、あっ!見えた!?
…見えた事にしよう!
こういう風に、モロよりもチラがいいのです。

あ、いや、違う、コンテンツの「育成」に限ってはチラじゃいかん!
モロじゃないと!
其の内、きちんと見やすいものに変えようと画策中です!
頑張ります|Д`*)ハァハァ

書き溜めていた事その2

先日、ギルドで可愛がってもらっている、
さるやんごとなきお方から。
「渡したいものがある。ぷれぜんとふぉーゆー」
ギル戦の前に言われました。

Englishまで混ぜるなんて
これはもうおじさん大興奮です。
|Д`*)ハァハァしながらギル戦出撃。
対戦相手が僕の恍惚な表情にびくついてました。
そりゃハァハァ息を荒くしながら仰け反る奴見りゃ引きますね。

反省|Д`*)ハァハァ

んでもってギル戦後
其の方から頂いたものは、なんと
20060409203709.jpg


( д゜)゜ すっぽーん
「えええええ!いいとですかっ!?|д ゜;))))ガタガタ
いつも無駄に欲情している自分ですが、
このときばかりはマウス片手にガクガクなってました。
「あげるあげるーヽ(゜∀ ゜)ノハハハハハ」
何と気前のいい人なんだ…|ω・`)追いつけない…
殴り娘の最終装備いただいてしまいました|ω;`)うっ
いつかその人が必要としているものを
「あげますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」と言えるような人間になりたい
|ω・`)まだまだ力不足…

大変感謝です。一生大事に致します。

もらい物の基本は、
自分が可愛がっている後輩
(ギルドの方からの頂き物は、ギルドの後輩)
にあげるという感じですかね。
でも流石にレンジャースギアは一生物なのでずっと大事に
殴り娘が握り締めている事でしょう。
殴りすぎで痛まないかな、弓…|ω・;)

書き溜めていた事その3.

えーと、懺悔です。
秘密ダンジョンでリーダーだったのに、
あろうことかしょっぱなからそのまま
寝てしまったバカがいらっしゃいます。

自分です。

よりによって他人様と行動を共にしていたのに、
寝ちゃいましたorz
あの時、PTを組んでいただいていた皆様、
本当に申し訳なかったです。
で、さらに申し訳なかったのは、
優しい事に皆さん、待っててくれたんです。
もう本当穴があったら入りたい気分でした|ω;`)うっ

これからは、そのような事のないように、
気をつけて行動していきたいです。




書き溜めていた事を書いてみました。
まだまだ書き溜めている事はあるのですが、
それはまた今度で|ω・*)ノシ
今から滝B6で遊んできます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Posted by そいちろ | 20:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

08 2006

大学のこととか書こうかなぁと言った割にはまだまだREDSTONEの日記です。
未練がましいです。

もう昨日の事になるんでしょうか、びっくりする事がありまして。
まだ暇なうちにちゃっちゃとレベルをあげようと、
ネクロへと出向いたんです。


ネクロ「うわっ来た!」
俺  「おひさー」
ネクロ「何よ!今日は何なのよ!
     またレベル上げって言うんじゃないでしょうね!!!」
俺  「うん、俺の為に死んどくれ|ω・`)」
ネクロ「しょっ、しょーがないわねっ!どうしてもって言うなら、
     カカト落とされてもいいんだからねっ!!!」

ネクロのツンデレに甘えて8人がかりで狩っておりますと。
 ポロリとそれは落ちたんです。

481.jpg



俺  「お前…まさか…」
ネクロ「べっ!別にあんたに当たるかな?と思って
     落としたわけじゃないんだからね!
     アンタGETしてないんでしょ!?いい気味だわっ!!

                          …バカ…」

ネクロをツンデレ風味にしてみたんですが、
流石にアンデッドだと今いち萌えませんね。

いや、それにしても衝撃でして。びっくりびっくり。
其の方大富豪決定です。なんと羨ましい。
しかしあれですね、居合わせた僕らも結構ラッキーって思わないと。

だって、タダ同然で
この王冠ゲットできるチャンスにめぐり合えたんです。

まぁ結果的には0だけどな

元から0よりも、
チャンスがあっての0は価値的にも違うと思うんです。

同じだけれど、同じではない。
そんな残念なような嬉しいような、でも実際自分の懐は
いまだ6桁というような。
そんなセンチな思いを抱えながら今日も仰け反りながら怒号します!|Д`*)ハァハァ

Posted by そいちろ | 09:24 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

05 2006

明日から

大学の方が始まり、
中々赤石のほうへログインできない状態になってしまいました><
とりあえず、しょぼーりです|ω・`)

暇な時間を見つけては、ちょこちょことINしたいので、
宜しくお願いします|Д`*)ハァハァ

うーむ…。
これからは、もし赤石で書くネタがなかったら、
リアルの日記でも書こうかなぁ|ω・*)

Posted by そいちろ | 22:17 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

04 2006

さてさてさて。

部下Aでシュトラセラトに遊びに行く。
したらばBBSで知ったのですが、
なんでもここには、
攻撃速度が上がる石がうっているらしいです><><

ということでそれを探しついでに観光しました。

おぉお、この街って貧富の差はげしいんだなー|Д`;)
中世ヨーロッパぽいな…|ω・*)

で、色々見回っておりますと、
ホテルオクトパスってのがあったんです。ホテルオクトパス。
なんとも奇妙な形をしていまして。
そのフレキシブルな光景に愕然とした僕は
このような事しか言えませんでした。

442.jpg


是非中を実装してもらいたいもんですヾ(*´∀`*)ノ

で、あたりを見回すと、女の人と子供達がいらっしゃりましたので、
長年の夢をかなえたいと、頼み込んで撮影させてもらいました。

443.jpg


さすがお嬢さん心が広い。
変態的な他人の行動に文句一つ言わず接してくれまして、
大変有難い。

でもそのお姉さん通報したんでしょうか、

道行く子供に

445.jpg


やってたらすぐさま街のおじさんにおいつめられまして、

446.jpg


言い訳した次第でございます。
理不尽ですね。

ヘイストはハッタリです。覚えてません。

こってりとしぼられた後、
こそこそと徘徊しておりますと。

やたら順番待ちができているところがありまして、
気になった私は並んでみました。
しかしこれが動かない。
後から並んだ戦士さんもしょんぼり顔です。

447.jpg

448.jpg


しょうがないので諦めました|ω・`)

あー、街路樹が綺麗だなぁと
さっきのおじさんに見つからないようにメタルギアソリッド。
すると、女の人が何か困っている様子。
聞くことにしました。

449.jpg


この野郎!お前ミニスカートってそんなもんじゃねえんだぞ!
もっとこう、こう、短めにだな!?
などといいますとまたおじさんに追われるかもしれないので、
上記の突っ込みだけに抑えておきました。

いや、しかし自分のミニスカの定義が狭いだけなのか?
と一瞬不安になりまして。
グーグル大先生にご教授願います。

ミニスカートをグーグル大先生でイメージ検索したところ。
あってるよなー…大体あってるよなー…(*´∀`*)フヘヘヘ
どっからどう見ても変質者です。
本当にありがとうございました。

ミニスカでググるとさらに刺激的です。
素人にはお勧めできません><><><

おじさんに見つからぬよう、早めに話を切り上げて、
最初の目的を思い出し、本格的に探すことにしました。
どこだ攻速石!

店、露店等、くまなく探したんですが見つからない
|ω・`)むぅ
1時間ほど街の中を駆けずり回ったんですが、
ついに見つからず。
観念してついにそのときPTを組んでいた、
同じギルドの人に聞きました

「攻撃速度石を売ってるところが
    どーしてもわかりません!!!!><><><」
「降参ですか!?降参ですか!?負け犬めっヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」
「ちっくしょおおおおおう><><><」
「まぁ教えてやらんでもないぞ!!!」
「ほんとに!?ほんとに!?|Д`*)ハァハァ」
「90,10にいるロマって奴に北斗百烈拳!!|Д`*)」
「|д゜*)ゝ了解!」

いましたいました!ロマ!!!
待てよ…ロマ!?

444.jpg


しかし話しかけても「あんた誰?うざいよ」的な口調です。
一度ファイアーボールで こんがり焼いてやろうかと思いましたが、
相手は子供です。自分は大人。うん大人。どうどう落ち着いて。

徹底的に左クリックで北斗百烈拳です。
子供相手に話しかけまくりました。
変質者以外の何者でもありません。

すると。
「お前しつこいよガッデム!」
と石を売ってくれました!

4410.jpg


これか!!!!
もうおじさん大満足です。
大量に買ってその場を後にしました。

攻撃速度があがるって、本当に素晴らしいですね。
これもすべて、上司である「そいちろ」の為です。

で、其の頃のそいちろはと言いますと、

3.jpg


ときめいてました。

Posted by そいちろ | 10:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

02 2006

サバイバル。

最近、塔フェチでして、
ソロばっかりやってるそいちろです。
で、いつものように、塔に入ると、

いきなり殺人スコーピオンが目の前にいてですね。

あまい!貴様の突き刺す攻撃など効かぬわ!と言わんばかりに
勢いよく叫びました

1.jpg


すぐに外にでてからね。←ヘタレ

ふと、気づいたんですが、
武道家ともあろうものが、
生き抜く事でのプロフェッショナルになってない!!!
これはいかん!

ということで、
サバイバルの称号を受けに行きました|ω・*)

え、防御力とかHP?
|д゜)タベタコトアリマセン

非常に何か間違っているような気がしましたが、
気のせいだと思い込んでいざゆかん。
古都を東にでてずっと歩いていたら見える、という情報は聞いていたので、早速向かうと、
いましたいました!

2.jpg


斬新な名前です。
きっと彼は幼少の頃にいじめられた可能性大でしょう。

とりあえず、話を聞くと、

「この空き地には私の仲間達が眠っているのだよ。
 いまはほとんどが去ってしまい、
 私一人でここの面倒を見るようになったな」

選択肢は「そうなんですか」しかなかったので、
仲間のほとんどが去ってたら、面倒見る必要なくね?

↑このセリフを追加しておいてください。
 眠っている仲間達がどう去っていったのかはあえて考えないようにして。


まぁこの後の会話を大雑把に説明しますと、
 このメコティンスさん、こう言い放ちました。
とりあえず命に危険がせまるまで、
  周辺のくるくる回るスパイクワームと戦ってみ?


メコティンスさんサドっ気全開です。


しかしなぁ…|ω・`)
それなりに鍛えたこの身体。
スパイクワームを三匹くらいはべらせて10分放置してたんですが、
一向に体力が減る様子はありません。
しょうがないのでわざわざアルカンまで歩いていって、
炎攻撃が得意な神獣型モンスター、
ディムジェスターさんを訪ねました。

ディムジェスター「ご注文は?」
俺「弱火でじっくり|ω・`)b」

焼いてもらって瀕死。

俺「あんがと|ω・`)b」
ディムジェスター「|ω・`)b」

そして瀕死の状態でスパイクワームと戦う事数分。
やっとの思いでサバイバル習得|ω・´)シャキーン
メコティンスにお礼を言いにいく。
 会いに行くと、なんだかメコティンスの様子が変だ。
いや、彼は何もかわっていないのに、
 なんだろう、この胸のときめき。
まさか、何か危険な状態の時に相手を見るとドキドキするという、
釣り橋効果!?

3.jpg


これで彼は女性を篭絡しているに違いない。
なんてやつだメコティンス。羨ましいぞメコティンス。
本当名前が変だなメコティンス。

さ、じゃ今からこの状態のままでもっかい塔に行ってきます!
|ω・´)ゝ

Posted by そいちろ | 22:53 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

01 2006

マスタークエスト。

先日、サブの殴り娘でコボルトに矢を突き刺していたら、
お友達の弓子さんが、一つ技をマスターしたという事で、

「マスタークエスト(偵察術)受けに行かない?」
と誘いますと、
「望むどころだジュテーム!!|Д`*)どすこい!」と返されました。
すいません逆です。

で、とりあえず古都の東で待ち合わせ
「で、マスタークエストってどこで受けるの?」

|д゜;)ゝ …………どこだろ。

あわてて攻略HPを確認。へたれです。
よし、ハノブのオスカーって奴だ!

オスカーをたずねますと、
ハノブ高台の最奥にテレスという人が居るとの事。
そいつを取りあえずは、訪ねて見れ!と言われ。

「遠いねー」
「うん、遠いねー…」

一瞬二人とももうこのまま止めて藪にでもいっちゃう?
いっちゃう?などと投げやりな会話を交わしたんですが、
強靭な理性でそれを阻止。
舌打ちしながら高台へ向かいました。

途中の斧使いをへち倒し、魔道師の持ってる杖をかっぱらい、
ネクロを二人でぼこぼこにしながらついにテレスとご対面!

するといつもはテレス、話しかけても素っ気無かったのに、
オスカーからの使いというと喋る喋る。
ちょ、おまオスカーに首ったけなんじゃね?なんじゃね?
あまりの変貌ぶりにテレス萌えすです。
20060401114104.jpg


すると、テレスがいうには、
偵察術を教えてくれる人を紹介してやっから
オーガオフィサーのイヤリングを持って来いと。

こんなところにずっと居れる位の実力なら自分で取りに行け、と
思ったんですが、
まぁ偵察術マスターの為です。
オフィサーはどうやら北側にいるらしい。
二人してバックステップしながら行ってみると、
いましたいました。
なんかオーガの赤い版。




シャア専用?|д゜)

まぁとりあえず対峙。
やはり挑むからには名乗らねばならぬ。

20060401114117.jpg


殴りだと名乗りました。よしあとは攻めるだけだ。

20060401114124.jpg


前準備。殴りなのに邪道です。

よし、攻めてやる!!!!
オラオラー!!!!

mugosu.jpg


外道です。

しかし中々タフだなこやつ。
接近戦に持ち込まれそうになったので、そこで初めて殴りました。

20060401114133.jpg


一発が聞いたのか、崩れ落ちるオーガオフィサー。
ふう、中々強かった|Д`*)ハァハァ
オーガの耳についていたイヤリングを剥ぎ取り(非道)
テレスの所にもっていく。

テレス「血ぃついてんじゃん!」
二人「文句いうなボケェ!!!」

テレスをなだめてどうにかこうにか、
偵察術を教えてくれる人を紹介してもらうと…

「アベルって人。」
「アベル!?あの迷いの森にいる!?」

無課金者にとっては軽い苦痛です。
何より遠い。しかも迷いやすいからいつ会えるかもわからない…
|A`)ヴァーなどとため息を漏らしていたら、

友達「あぁ、私知ってるよ?|ω・*)」
わし「マジで?!|Д`*)ハァハァ」

友達、アベルまでの徒歩の行き方しってました!
ナイス友達!ぐっじょぶ友達!
あぁ名前を出せないのがちょっともどかしい!

ということでガッツでアベルの元へ。
遠いけれど、教えてもらえるという期待で二人の足は軽やかです。
でも友達の方は絨毯でした。羨ましい。

そして、そして。
アベルを訪ねると。
なんと意外にあっさり教えてくれました。
アベルっていい奴だったんだな|Д`*)

20060401114140.jpg


今日は中々楽しかったです。
また一緒に冒険しようね、友達!
絨毯羨ましいぜコンチクショウ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Posted by そいちろ | 12:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

